2017/12/17 10:15

嵐・二宮和也が「相葉雅紀はせっかち」と断言する鉄板根拠

 嵐・二宮和也がパーソナリティーを務めるラジオ番組「BAY STORM」(bayfm)。12月10日放送の「裏嵐」コーナーで、二宮はメンバーの相葉雅紀について、知られざるエピソードを披露した。

「以前、同番組で二宮が相葉のことをせっかちと評したことに対し、リスナーから具体的なエピソードを求められました。質問者は『相葉=せっかち』ではなく、効率的な時間の使い方をする働く男性のカッコよさであると指摘。そこで質問者が納得するような話が欲しかったようです」(芸能ライター)

 二宮が明かしたのは、振り付け練習のエピソードだった。二宮は「僕ん中では(相葉は)せっかちな人。基本的にずっとせっかち」と断言。午後4時開始の振り付け練習で、松本潤の打ち合わせが長引いていたため、二宮ら他のメンバーは松本待ちをしていた。ところが相葉は4時になるやいなや、振り付け練習をさっさと開始。「俺、振り覚えが悪いから、先にちょっと予習しようかな」と言いながら始めたという。二宮は、相葉を振り覚えが悪いと思ったことはなく、本当に覚えが悪いなら、ひとり居残って練習するはず。相葉の予習という説明は謎で、松本を待たない理由づけにもなっていない。結局、相葉は待つのが嫌、せっかちだから始めるのだと結論づけたのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >