2017/12/15 10:15

ピース綾部の“ニューヨーカー気取り”に「英語の勉強ぐらいしろ」の呆れ声

 やはり“なんちゃってニューヨーカー”気取りだったのか!?

 渡辺直美が12日に行われたイベントに出演し、ニューヨークでピース・綾部祐二と再会を果たしたエピソードについて明かした。渡辺は仕事で先日ニューヨークを訪れており、その合間に綾部と合流したことをインスタグラムで報告していた。

 昨年10月に「アメリカでビッグになる」と、ニューヨークに拠点を移すことを発表して、約1年が経った10月11日に渡米した綾部だが、その近況について渡辺は「『俺ニューヨークに10年住んでいます』くらいの勢いで来て、まだ1ヶ月ちょっとしか経っていないのに。でもすごく元気そうでしたよ」と、すでにニューヨークに馴染んだようなオーラを出していたとのこと。だが、渡米前に全く喋れなかった英語については「綾部さんの英語は1回も聞いていません」とバラしている。

 この報告には世間も「綾部、本当に大丈夫なの」「絶対、英語勉強する気ないよな」「ニューヨークに馴染むことよりまず英語の勉強しろよ」と呆れる人多数。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >