2017/12/19 18:15

高橋克典の“キレイな体”に三浦理恵子が「ごちそうさま」

 12月18日、俳優の高橋克典が都内で開催された主演ドラマ「特命係長 只野仁 AbemaTV オリジナル2」(AbemaTV)の完成発表会に出席。共演の女優・三浦理恵子が高橋の“体”を大絶賛した。

 同ドラマは、高橋扮する只野仁が昼は広告代理店のさえないサラリーマン、夜は社内外のトラブルを解決する“特命係長”となって活躍するストーリー。03年にテレビ朝日系で連続ドラマとして放送を開始し、人気シリーズに成長。インターネットTV局のAbemaTVでは今年1月、オリジナル版を配信し、今回はその第2弾となる。

 悪を突き詰めていく緊張感あふれる展開のほか、只野の格闘シーンや、三浦演じる女子アナ・新水真由子との艶シーンもおなじみ。50代とは思えない引き締まった肉体美を披露する高橋はキックボクシングとジムワーク、そしてヨガで体をつくってきたという。三浦が「変わらぬ、すごくきれいな体をしています。近場で見ていますからね」と絶賛すると、高橋は「15年、体を合わせていますからね」と意味深な回答。三浦は「ごちそうさまでした」とご満悦だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >