2017/12/21 18:15

桐谷美玲と三浦翔平の“交際報道”に早くも「子供は美形確定」の声

「世界で最も美しい顔100人」でも常連の、女優でタレントの桐谷美玲と、若手俳優の中でも「最も美形」と称される三浦翔平が交際をスタートさせたことを発売中の「女性セブン」が報じている。

 記事によると、2人は都内の閑静な住宅街近くの「家賃3ケタはくだらない」(女性誌記者)という同じ超高級マンションで、内廊下を挟んで徒歩約5秒(!)のところに居住しているという。

「セキュリティ万全。他のフロアの住人と顔を合わせることのないシステムのマンションで、しかも向かい合わせ。ほぼ新婚状態なのではないでしょうか。2人は2016年の月9ドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)で共演していますが、その前から知り合いだった。でも当時、三浦は本田翼と交際していたので桐谷とは友達関係だったそうです。ところが今年の春頃に本田と破局後、急接近したとか」(女性誌記者)

 どちらも文句なしの美形カップルだけに、このニュースを見た人たちは「子どもが生まれたら美形確定」「ハーバードとケンブリッジがくっついたみたい。なんという顔面偏差値カップル」「美しすぎて別世界」など、2人の美貌にため息を漏らす人が多数。だが、一部にはひねくれた見方をする人もいるようだ。

「桐谷の激やせに結び付けた憶測が浮上しています。きちんとした性格の桐谷と、三浦のやんちゃな気質は合うのかという心配の声も。実際、先輩にあたる芸人から、三浦のぶっきらぼうな態度が指摘されたこともありますからね」(前出・女性誌記者)

 ともあれ、ビジュアル的には誰もがうらやむカップルであることは事実。今後、どう展開していくのかに注目したい。

(小机かをる)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >