2017/12/24 18:14

二股当たり前のジャニーズ、玉森裕太と高木雄也のデュオ案もあった!

 Kis-My-Ft2で抜きんでた人気を誇る玉森裕太。メンバーで唯一連ドラ「重要参考人探偵」(テレビ朝日系)に出演しており、スラリとした長身を生かしたモデル役で主演を担った。グループとしては、「10万円でできるかな」(テレビ朝日系)と「キスマイ超BUSAIKU!?」(フジテレビ系)の2本のレギュラーを抱え、バラエティスキルも高まっている。

 そんな玉森はキスマイになる前、Hey!Say!JUMPの高木雄也とのコンビで売り出されそうになったという。アイドル雑誌の編集者は言う。

「高木くんは、やんちゃキャラながらも天然系。なので、同じく天然な玉森くんと組ませようという計画が、ジャニーさんの頭にあったんです。JUMPは2007年、キスマイは2011年にデビューしていますが、入所は玉森くんのほうが半年ほど先。2人はジャニーズJr.時代、『J.J.Express』というユニットで一緒に活動していて、このとき高木くんは、ジャニーさんからユニットのままがいいか、玉森くんと2人でやるか、選択を迫られています」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >