2017/12/25 18:15

田中みな実が年に2回も自宅の「隠しマイク検査」をしている理由

 今年9月発売の「an・an」で肘で胸を隠しただけの姿を披露し話題をさらったフリーアナウンサーの田中みな実。「思わず表紙買いしてしまった」という人も現れるなど、ちょっとしたブームを起こした彼女だが、そんな男性ファンたちをドン引きさせている。

「20日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演した田中は、グラビア撮影秘話を披露。最初に撮られたカットが表紙になったこと、撮影中はニップレスを付けていたことなど、男性視聴者がおもわず身を乗り出すようなトークを繰り広げました。ところが、その後の私生活に関する話になるとお茶の間の反応は一転。忙しすぎて精神的に崩壊したと打ち明けた田中は『誰かに必要とされたい』『何のために仕事をしているのか。毎日毎日仕事をしてお金を稼ぎます。お金を自分のために使います。洋服買います、化粧品買います。で、私は満たされていますか?』とヒートアップ。恋人についても『好きになれないし、好きになるタイミングもない』と訴え、35分で帰ったという男性とのデートエピソードまで話しました。極めつけは、精神不安からくる被害妄想についての告白でしたね。なんと、自宅を盗み聞きされてないかと疑心暗鬼になり、隠しマイクの検査を年2回しているという話には驚かされました」(女性誌記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >