2017/12/26 18:14

藤本美貴、安室の紅白出場に「そこだけでいいぐらい」と失言!

 ミキティことタレントの藤本美貴が25日、バラエティ番組「バイキング」(フジテレビ系)に出演、MCの坂上忍を慌てさせる場面があった。

 番組では、大晦日に放送される第68回紅白歌合戦をテーマにトークを展開。MCの坂上が「安室さんも桑田さんも滑り込みで(出演で)、NHKさんは喜んでいるんじゃないですか、ミキティ」と振ると、藤本は「(NHKは)喜んでいますよね。だって、もう、誰もが見たいですよね。もう、そこだけでいいぐらいみたいな」と発言。

 一瞬、間のようなものがあったあと、坂上は慌てた様子で「ちょっと待って。今、大問題だぞ。そこだけでいいって、なんだ!」と藤本の失言を指摘。藤本は「だって私、アムラーだったので。安室ちゃんをもう生で見れなくなっちゃうわけじゃないですか。それをもう、ありがとうございますって感じです」と苦しい弁明。

「それほど藤本が安室の大ファンなのかもしれませんが、他の紅白出場歌手はいい気がしませんよね。生放送のコメントは特に注意が必要。藤本は前にもそういうことがありましたから」(芸能ジャーナリスト)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >