2017/12/29 07:15

「年収5000万円以上」が条件の道端アンジェリカが選んだ結婚相手とは?

 モデルの道端アンジェリカが25日、ブログとインスタグラムを更新。韓国国籍の一般男性と入籍したことを報告した。

 ブログやインスタグラムでは「私事で大変恐縮ではございますが、私、道端アンジェリカはかねてよりお付き合いしてました方と入籍致しましたことを、ご報告させていただきます。お相手の男性は、韓国国籍の一般の方です」と伝え、手を繋いだ画像を投稿。

 一般人ということで写真は公開されなかったが、道端は今年8月9日に都内で行われたイベントで、付き合い始めたばかりの恋人がいることを明かしている。その彼について「爽やかで笑顔が素敵。普通の会社員で一般の方。年上です」と紹介していた。

「結婚相手がこのときの彼だとしたら、超スピード婚ですね。イベントでは35歳までに出産したいと言っていましたが、道端は現在32歳。希望よりも早く赤ちゃんを授かりそうです」(エンタメ誌記者)

 気になるお相手だが、一般人とはいえ、道端が結婚を急ぎたくなるほど大物なのかもしれない。というのも、15年3月に放送されたバラエティ番組「解決! ナイナイアンサー」(日本テレビ系)で、結婚相手の条件を示していたのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >