2017/12/28 07:15

山田涼介が“身長コンプレックス”を吐露「オレ、結婚できるのかな」

 明石家さんまの人気トークバラエティー「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)の4時間スペシャル番組が12月26日に放送され、平均視聴率17%の好成績をマークした。

 この日は「豪華芸能人の大忘年会」と題された通り、出演者はHey!Say!JUMPの山田涼介や女優の波瑠、加藤一二三九段、古坂大魔王、元なでしこジャパンの澤穂希と辻上裕章氏夫妻など、多彩なゲストがテーマごとに集結した。

「今年話題の有名人」コーナーに出演した波瑠は“今、不安でしょうがないこと”というテーマで「(この番組に)出てよかったのかな?」と本音。「なんでや?」と驚くさんまに「皆さんの会話が早すぎて、ついていけない。私のような者が出ていいのか……」と後悔をにじませた。

 同じテーマでさんまから「山田君はコンプレックスなんかないやろ?」と訊かれた山田は「僕、身長が低いんですよ。164(センチ)しかないんですよ。今は、24歳で若いから主演とかさせてもらってますけど、30代になって大人になった時、仕事、大丈夫かな?」と神妙な面持ちで告白。さんまを大爆笑させたが、それでも山田は大真面目な顔で「俺、結婚できるのかなぁ」と不安を漏らしつつ「背が欲しい」と切実な願望を吐露した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >