2018/01/05 10:14

GACKT、ダレノガレ明美の美貌を称賛するもまさかの勘違いで物議

 褒められた本人としても心境としては複雑!?

 GACKTが先月28日に自身のツイッターのアイコンを、ダレノガレ明美の写真に変更。ダレノガレの美貌を称賛するも、その一連のツイートにネット民たちがザワついている。

 GACKTは本名で仮想通貨の大型ICOプロジェクト「SPINDLE(スピンドル)」に参画していることから、それに関連したツイッターを多数投稿。発音が似ている「トリンドル」というワードを連呼していたのだが、GACKTはトリンドル玲奈の存在を知らず、ファンから教えられ認知。その後の流れでGACKTはアイコンをトリンドルの写真に変えようと試みたのだが、その写真がダレノガレ明美だったのだ。

 GACKTは「綺麗な人じゃないですか。トリンドル…。なめとった。。。スンマソン。」と、トリンドルと勘違いして、ダレノガレの美貌を絶賛。この事態をフォロワーから知らされたダレノガレも「え…ビックリ しかも、トリンドルちゃんと間違えてるやん」と、間違われた相手が相手だけに困惑が大きかったようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >