2018/01/08 18:14

座右の銘はみずがめ座!?Mr.KING平野紫耀の天然すぎる行状

 今をときめく嵐や関ジャニ∞がJr.だった頃は「ジュニア黄金期」といわれていたが、今は「ジュニア戦国期」なのだという。その中で、頭一つ飛び出しているのがMr.KINGの三人組。メンバーの平野紫耀は今年“確実に来る”といわれている。

 その平野は、3月に主演映画「honey」が公開され、4月期のドラマ「花のち晴れ」に出演。18年秋公開予定の映画「ういらぶ。」にも主演することが決定している。さらに、これら3作品の番宣でバラエティ番組にも出演するであろうため、2018年は平野のテレビ出演が増え、知名度もグンと上がることが予想される。

 どの作品もイケメン役を任された平野だが、その素顔は関西出身で超天然。もともと平野は、関西ジャニーズJr.で大阪を中心に活動しており、そのころの平野の面白エピソードには枚挙に暇がない。例えば、関西Jr.の仲間にエイプリルフールに騙されたときは「俺な、エリンギプールって知らんくてな」とずっと「エリンギプール」だと思っていた。他にも、停まっていた牛乳配達の車のステップに乗ってみたらそのまま発車してしまった。英会話教室に1年間通ったが覚えた単語は「オクトパス」のみ。コンタクトレンズの洗浄液を飲んでしまったことがある。「座右の銘は?」と聞かれて「みずがめ座!」と答えた。「生まれつき」を何度訂正されても「生まれたて」と言ってしまう。「やってみたいバイトは?」と聞かれ「バイトリーダー」と答えた。関西ジュニアの舞台「ANOTHER」を「あのねー」だと思っていた……などと挙げていけばきりがないほど。

 そんな平野だが、踊りはキレキレ、甘いマスクは「東の佐藤勝利、西の平野紫耀」といわれている。2018年は天然イケメン「平野紫耀」から目が離せなくなりそうだ。

(琴葉)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >