2018/01/10 07:15

竹内涼真、加藤浩次の下ネタを爽やかに受け流す姿に視聴者キュン死!

 2017年に大ブレイクを果たした俳優の竹内涼真。「国民の彼氏」「視聴率王子」「男性が選ぶ“なりたい顔”ランキング1位」など、名誉ある称号は多数。そんな竹内が年明け早々、女性視聴者を胸キュンさせている。

「1月1に放送された『新春スッキリ2018 ZIP!と初夢コラボ』(日本テレビ系)で彼のプライベートが紹介されたのですが、自分のマネージャーに『僕は休みなしでいいです!ずっと働き続けます』といった内容の動画を送っているというんです。馬車馬のように働き、昨年も休みがなかっただろうに、それでもまだ『休まなくていい』とマネージャーに懇願する俳優はなかなかいませんよ」(女性ライター)

 さらに、1月5日放送の「スッキリ」では、MC加藤浩次とのスッキリ対談の「未公開映像」が公開された。

「SかMかの話題になった際、加藤から『Sでしょ』と偏見口撃された竹内は、『Mではない』とさらっと回避。さらに『まだ朝です』とスタッフの慌てる声が入る中、『Sに振れたぶんだけMにもなる』『ベッドではドM』と暴走する加藤の下ネタにも前のめりになって真剣に聞く竹内の姿は、まさしく神対応でした。昨年はアイドルとの熱愛報道もありましたが、彼女よりも仕事を取ったわけですから、人気の失速は当分なさそうです」(テレビ誌ライター)

 加藤も「手のひらで転がされた」と竹内を大絶賛。今年は女性だけでなく男性までトリコにしてしまうのか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >