2018/01/13 10:14

TOKIO国分太一がジャニーズファンから「近藤真彦扱い」され始めた?

 バラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の人気企画「ゴチになります!」で、19年間レギュラーを守り抜くも、昨年の最終戦でついに初のクビが決定したTOKIO・国分太一。

 同企画の第1回放送から出演し続けた“Mr.ゴチ”が姿を消すことになり、多くの視聴者が衝撃を受けていたようだが、逆に国分のクビを喜ぶ声も多数見受けられた。そういった声をあげる中には、国分の枠に若手ジャニーズの出演を願うジャニーズファンや、ただ単に国分が苦手なアンチの視聴者もいるようだ。

「先月25日に放送された国分が司会を務める朝の情報番組『ビビット』(TBS系)で、V6の岡田准一が宮崎あおいと結婚したニュースを扱った際、岡田から結婚の報告を受けていなかった国分は『ネットで知ったよ。岡田、番号知ってるじゃん』と恨み節全開のコメントを披露。最終的には『ぜひ、メールください。おめでとう』と締めくくったが、その日も岡田からの連絡がなかったため、翌26日の放送でも『できてないヤツですよ! 准一』と再び岡田へのクレームをぶつけていました。これには視聴者も大不評で『こういう先輩は面倒だわ』『単に人望がないだけだろ』などとネットで言われたい放題でした」(エンタメ誌ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >