2018/01/10 18:14

高橋由美子の泥酔トークに視聴者は「誰、このうるさいオバハン?」

 新年らしくテンションアゲアゲな姿を見せたが、スタジオとお茶の間の温度差が途轍もなく大きかったようだ。

 女優の高橋由美子が1日、生放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました 元日から生放送3時間SP」(日本テレビ系)に出演。ハイペースでお酒を飲みまくったことで泥酔してしまい、番組を一時退席するという出来事があった。

 高橋は序盤からビールをチェイサーにして日本酒を飲むと、その後もシャンパンをグイグイ飲んでテンションは最高潮。麻木久仁子や田中みな実ら他の共演者がメインのトーク中にも話に割って入るなどの暴走を見せ、番組MCのフットボールアワー・後藤輝基らも困惑している様子だった。

 またIMALUに彼氏ができたことが生発表され、IMALUが彼氏の写真をスマホで共演者たちに見せた際にも高橋はただ1人興味を示さず、一人着席してシャンパンを飲み「興味ないわ。そんなことに! アホか」と毒を吐いた。番組終盤のVTR明けには高橋の席に獅子舞の置物が置かれており、後藤は「いろいろありまして、一旦スタッフに連れていかれました」と高橋が強制退席となったことを説明した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >