2018/01/11 10:15

フジ秋元優里アナ“竹林不貞”に「見た目と行動が一致する」の声

「まだやってたの?」「竹林密会www」「もうアナウンサーはできないと思う」など、新年早々フジテレビの秋元優里アナを直撃した「文春砲」が話題になっている。

「メインキャスターを務める『BSフジLIVE プライムニュース』を休んでいたことで体調を崩したのかと思いきや、まさかの砲撃でしたね。同番組の妻子ある40代プロデューサーと人目を避けるように、横浜市郊外の田園地帯の“竹林”や“小屋”で密会とは恐れ入ります。12年にフジの後輩であるイケメンアナの生田竜聖アナと結婚して1女をもうけたものの、16年にはやはり彼女の不貞疑惑が浮上。当時、本人はやましいことはないと否定しつつも、別居報道は認めていました。それが今も続いていて、計画的な密会に発展していたとすれば驚き。今後、おそらく報道番組での復帰は難しいでしょうし、子どもために離婚しなかった生田アナも決断する時がくるでしょう」(女性誌記者)

 世間では16年の騒動ですでに秋元の魔性ぶりを感じていただけに、「まだ離婚してなかったの?」「あれから生田アナに覇気がなくて可哀相だった」など、生田アナへの同情があふれんばかり。一方で、秋元アナのイメージ通りの行動に納得する不謹慎な声もある。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >