2018/01/11 18:15

本田翼、「意地悪された芸能人」告白への釈明投稿を即削除して大炎上

 女優でモデルの本田翼が大炎上する事態に陥っている。事の発端は1月4日に放送されたバラエティ番組「ゲストはくりぃむ」(テレビ朝日系)での発言。上田晋也、有田哲平とテレビゲームで対戦し、負けた本田は罰ゲームとして「意地悪された芸能人」を暴露することなった。

 ここで彼女は一緒に仕事をした女優から無視されたことがあると告白。ある現場で挨拶をしたものの無視されたという。カン違いの可能性もあるため、後日改めて挨拶したものの、その女優は完全無視を決め込んだのだとか。

 相手の女優の名前は明らかにされなかったが、上田と有田はその女優の印象を「全然そういう‥‥真逆なのよ。明るくて元気がいい」と語った。さらに本田と年齢が近いこと。後輩であることを明かしたため、ネットでは犯人探しで大盛り上がり。ドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」(日本テレビ系)で本田と共演した足立梨花や、映画「FASHION STORY-Model-」で共演した河北麻友子らの名前が上がり、とばっちりを受けている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係が広がる日。趣味の習い事や勉強会がキッカケで...もっと見る >