2018/01/17 07:15

ファンも賛否!成宮寛貴の「鼻ピアス」はクリエイター転身のサイン?

 Instagramにムキムキの筋肉や手料理画像をアップして、徐々に注目を集めつつある元俳優の成宮寛貴。彼が今月11日に投稿した衝撃の姿に、賛否両論が飛び交っている。

“The ring for tame but can’t be tamed. 久々につけてみた”というコメントとともに“#牛”というハッシュタグが添えられたその写真には、なんとセプタム(鼻ピアス)をした成宮の姿が。セプタムとは、“牛タグ”のように左右の鼻の穴の間にまたがるピアスの事。成宮は帽子を目深に被り、自撮りスタイルで自身の“セプタムショット”を投稿している。

 これを見たファンからは、「かっこいい牛さん」「似合ってるよー」といった声があがったが、「成宮くん好きだけど、鼻ピアスは嫌だな」「鼻はあかん!」と眉を顰める人も。俳優復帰を望むファンも多い成宮だが、これでは逆に俳優復帰の道が遠のくのではないかと心配する声もある。

「2016年に写真誌『FRIDAY』に薬物疑惑を取り上げられ芸能界を引退した成宮ですが、翌夏からInstagramを始め、鍛え抜かれた肉体をアップするなど、メディアでも少しずつ取り上げられつつあります。彼にとって今大切なのは、世間の関心を集めること。俳優でないからこそできるこの“セプタムショット”も、話題性を狙ったものではないでしょうか」(エンタメ誌ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >