2018/01/17 10:15

既婚者に騙され文春砲に…指原莉乃の「今年の恋愛運」が酷すぎた!

 絶望的な占い結果に本人はショックを受けたようだ。

 HKT48の指原莉乃が、9日放送のインターネット番組「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」(AbemaTV)に出演。自身の恋愛運を聞いて、頭を抱えてしまった。

 この日は縁結びの聖地として知られる東京大神宮の近くの「占い処 叶鏡屋」から、有名な占い師・叶鏡敦士さんが登場。番組出演者たちの2018年の恋愛運を占い、ランキング形式で発表したのだが、指原はなんと17人中15位という振るわない結果に。その内容も「今年は本当に厳しい。想う人に想われない、どうでもいい人に好かれる、ストーカーに遭う、不貞する、遊び人に騙される。嘘をつかれていた相手が実は既婚者だったりだとか、そういうのもいっぱいありますので、今年はもうおとなしくされた方がいい」と、いいところなしだった。

 さらには「(スキャンダルが)表面化しやすい年でもありますので、『文春砲』とかにも気を付けてもらわないといけない。今までの人(すでに知り合っている人)とそうなるというのと、あと一つ、今年出会う人がまずダメだということ」と、文春砲の餌食になることまで予告されてしまったのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >