2018/01/18 18:14

ダレノガレ明美「モデル業界の醜い争い」を告白して総ツッコミされたワケ

 いやいや、それはあなたのことでしょ? 思わず視聴者もツッコんでしまったようだ。

 ダレノガレ明美が、14日に放送されたバラエティ番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演。モデル業界の裏事情について明かしている。

 番組ではカヌーの日本スプリント選手権で、鈴木康大選手がライバルである小松正治選手の飲み物に禁止薬物を混入させた問題を紹介。その流れでダレノガレは「モデルで、(ライバルを)太らせようとしてめっちゃ食べさせてくる人がいるんですよ」と、モデル業界にもライバルを蹴落とそうとする行為があったと話し、そのため彼女は「このニュース見て、懐かしいと思った」と振り返っていた。

 意を決してモデルの世界の裏事情を告白したダレノガレだったが、視聴者の反応は意外にも「それは自分が他人にやってることですよね」「いやいや、ダレノガレは加害者のイメージしかないけどな」「ダレノガレのせいで消えていった同業者って多いよね」など、彼女が仕掛けられる側ではなく、仕掛ける方ではないかと決めつける人が多かったようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >