2018/01/20 18:15

高橋一生、「ヲタ芸プロ集団」とのコラボダンスにファン震撼!

 NHK連続テレビ小説「わろてんか」で、映画会社を経営するスマートな青年実業家の役を好演中の高橋一生。そんな彼が、16日から公開された「キリン 氷結」の新CMでキレッキレの“ヲタ芸”を披露して話題になっている。

「今回、高橋はヲタ芸プロ集団『GinyuforcE(ギニュ~特戦隊)』をバックダンサーに従え、白装束姿にアイドルのライブでよく使われるサイリウムというペンライトのような“光り物”を携え、東京スカパラダイスオーケストラの軽快な音楽に合わせてオタクダンスを踊っています」(エンタメ誌ライター)

「キリン 氷結」の公式サイトでは、ヲタ芸に挑む高橋のドキュメンタリー映像とメイキングムービーを公開。GinyuforcEと共に汗を流しながら悪戦苦闘する高橋の特訓シーンもある。ここで高橋は「息を合わせた『千手観音』は何度も練習してやっと成功した大技ですので、ぜひウェブムービーで注目して見てください」とコメント。これに対してGinyuforcEは「あのかっこいい代表の高橋一生さんが、僕らのようなジャンル“ヲタ芸”をやるっていう、ちょっと驚きが結構強かったですね」と語っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >