2018/01/21 18:15

「男をいっぱい騙してきたね」鈴木亮平は美保純の本性を見抜いていた!

 奔放な発言で人気の女優・美保純がレギュラー出演している「5時に夢中!」(TOKYO MX)。その美保が1月17日の放送で、俳優・鈴木亮平の意外な一面を暴露した。

 この日話題になったのは、現在放送中のNHK大河ドラマ「西郷どん」で主役の西郷隆盛を演じている鈴木の肉体美。これまでドラマ「天皇の料理番」や「結婚式の前日に」(いずれもTBS系)で鈴木と共演経験のある美保は、「そんなにストイックそうでもないのに、肉体改造、役に合わせてスゴイ!」と、鈴木の役に向き合う姿勢を絶賛した。

 また、「鈴木くんは女を見る目があるのよ」と発言した美保に、MCのふかわりょうが“どういう意味?”といわんばかりに視線を向けると「わたし、鈴木くんから『男をいっぱい騙してきたね』」と分析されたという。なおもふかわが「それって…?」と投げかけると、美保は意味ありげにフフフと笑った。どうやら、鈴木に図星をつかれたようだ。

「鈴木は、奥手っぽい草食系男子のようなイメージがありますが、実は社交的で、撮影現場などでは共演者やスタッフに積極的に話しかけて場を和ませるムードメーカー。美保の言うように、人の性格分析が好きで、それが結構当たっていると聞いています」(芸能記者)

 人間愛にあふれた明治維新の立役者・西郷を演じる鈴木も、人間を見抜く目の持ち主なのかもしれない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >