2018/01/24 10:15

ギャル曽根、袴田吉彦に「不貞ネタでテレビに出るな」と全否定!

 1月21日に放送された「サンデー・ジャポン」(TBS系)に大食いタレントのギャル曽根が出演。同じくゲストパネリストの俳優の袴田吉彦を“最低扱い”するなど、不貞に対する厳しい見解を示した。

 袴田といえば、昨年「週刊新潮」がグラドルとの不貞関係をスクープ。アパホテルで事に及んでいたことから“アパ不貞”と揶揄された。この問題が尾を引いて同年9月、妻でタレントの河中あいと離婚。その後、袴田はバラエティ番組などへの出演が増加し、不貞をいじられるパターンが定着した。

 そんな袴田のことがギャル曽根は許せないらしく、「不貞をして、それをネタにテレビに出続けるのは人として最低だな、と思います」と一刀両断。続けて「自分の夫がそんなことをしたら、テレビを見たくなくなりますよね」とトドメを刺した。

 男の不義を激しく否定するギャル曽根だが、自身にもピンチがあった。16年6月7日に放送された「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)に出演したときのこと。ギャル曽根はイケメン夫の不貞疑惑が絶えなかったことを明かしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >