2018/01/25 10:14

とろサーモン久保田が堂本剛に嫌味全開「お笑いできますよ感が正直しんどい」

 とろサーモンの“メガネのほう”久保田かずのぶがKinKi Kidsの堂本剛に向けた嫌味なツイートを投稿し、注目を集めている。

 事の発端は剛が、15日深夜放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「KinKi Kidsどんなもんヤ!」(文化放送)にて、「M-1グランプリ」でとろサーモンが優勝したことについてコメントしたことだ。

 剛は「僕の印象ですけど、ああいうタイプの種類のネタで『M-1』っていう感じが、僕のイメージではなんかないんですよね」と、とろサーモンが面白かったことは認めつつも、そのネタにM-1っぽさが感じられなかったと主張。さらに剛は「ジャルジャルとかまいたちの頭おかしい感じが好きなんでしょうね」「西の人は結構同じ意見な気するけどな。え、ジャルジャル(優勝)ちゃうんやみたいな感じ」と、とにかくジャルジャルをべた褒めしていた。

 しかし、この剛の発言をネットニュースで知った久保田が、「君のお笑い出来ますよ感も正直しんどい^_^」と、剛がかつて出演していたバラエティ番組「堂本剛の正直しんどい」(テレビ朝日系)になぞらえて反撃したのである。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >