2018/01/25 10:15

内面も完璧!斎藤工の「飛び抜けた人柄」に南キャン山里も嫉妬

 もはや非の打ち所がない!?

 南海キャンディーズ・山里亮太が16日放送のラジオ番組「たまむすび」(TBSラジオ)で、斎藤工の人の良さが分かるエピソードを明かしている。

 前の放送回で斎藤が監督を務める2月公開の映画「blank13」の話題を取り上げたこともあり、今回は斎藤から感謝の気持ちを伝えるメッセージが届き、山里やパーソナリティを務める同局の海保知里アナウンサーは大感激。

 しかし、山里は「ちょっとあれだな。いくらなんでも才能を持ちすぎたな」「良くないな。人間のバランスとして! なんでもできるんだよ」と、斎藤のマルチぶりに嫉妬全開。さらに、「番宣とかで来てくれた時もめちゃくちゃサービス精神旺盛」と斎藤の人柄を紹介。自身が「天の声」として出演する朝の情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)に斎藤が出演した時のエピソードを、こう披露している。

 斎藤が出演したのはゲストがスタジオ出演者に対して自身にまつわるクイズを出題する「エンタメまるごとクイズッス」という人気コーナーで、番組スタッフはあらかじめ斎藤が出題するクイズを用意していたとのこと。しかし、斎藤はコーナー出演にあたり、自身でクイズを考えてきてスタッフに提案したという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >