2018/01/26 10:14

匂い嗅ぎまくり!梅沢富美男、石原さとみへの怒涛のハラスメントで大炎上

 もはやウケるかどうかというレベルではない!?

 梅沢富美男が12日に放送されたバラエティ番組「ぴったんこカン・カン」(TBS系)で放った言動に、批判の声が殺到しているようだ。

 この日は同局系で放送されている主演ドラマ「アンナチュラル」の番宣で、石原さとみと共演の市川実日子がゲスト出演。「白子が食べたい」という石原の要望に応え、この季節は連日満席という有名店にロケで訪れたが、そこに梅沢も同行した。

 登場シーンで石原とぶつかりそうになるほど急接近したこともあって、梅沢は「いい香りがしたなぁと思って」とハイテンションで登場。そこから終始、下ネタのオンパレード。母親が青森出身で、父親が福岡出身のため、「私の体には九州人の血と青森の血が半分ずつ入っている。上半身が九州で、下半身が青森なの。だから下半身がだらしないの」という意味不明なジョークをかまし、石原らを困惑させた。

 うっすらピンクがかかっている鱈の身を見ると、「あまりにもピンクだと純度がよくない。白ピンクっていうんですけどね。ちょうど女の子のヒップみたいなもんなんだよね」「色の白い魚と色白の女はいい」と、いかにも若い女性に嫌がられそうなハラスメント発言を連発。さらに梅沢は、石原に写真撮影を持ち掛けたのだが、その際に石原にここぞとばかりに密着。「やっぱりいい匂いするね。すんごい甘い感じ」とご満悦。挙げ句、石原に「今度一緒にハワイでも行きませんか」と誘いかけ、「大丈夫です」と笑顔で拒否されていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >