2018/01/26 10:15

ハズレくじ扱い?矢口真里が「モー娘。内格差」を大ボヤキ!

 タレントの矢口真里が、22日に配信されたインターネットTV「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)に出演。モーニング娘。時代に感じた“顔面格差”について、改めて話が及ぶと、モー娘。のトレーディングカードが販売された折、その扱いで大きな格差を感じたとコメントし話題を呼んでいる。

「同メンバーの安倍なつみや後藤真希のトレカは、プレミア感を出すためか生産枚数も少なく、それに反して矢口や保田圭は多めに生産されていたとか。そのため、矢口のカードが出てきた人から『本当にやぐっちゃんが多くて』と言われ、ハズレくじ扱いされたことが悲しかったそうです」(番組関係者)

 グループ内格差については第1期メンバーの保田圭も、昨年3月に放送された「明石家さんまのコンプレッくすっ杯」(テレビ朝日系)に出演した際、

「同期のメンバーが海外ロケで写真集を次々と出す中、ようやく保田にもソロの写真集の話が来たと思ったら、『私だけ会社の近所の商店街で撮影。しかも一冊だけ』と寂しげに語っていた」(スポーツ紙記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >