2018/01/25 18:14

葉月里緒奈「結婚間近の彼氏」がいながら「元夫と同居」の奇妙な魔性生活

 かつて「魔性の女」と呼ばれた女優・葉月里緒奈の近況を、1月25日発売の「女性セブン」が報じている。直撃取材に応えた葉月によると、04年に再婚し、1女をもうけた男性・A氏とは7年ほど前に離婚しており、籍だけ抜いて同居を続けてきていたというのだ。

「そして、昨年5月に報じられた新しい男性・B氏の存在。葉月は長女をA氏のもとに残し、ジュエリーの卸販売をしている会社の社長であるB氏との生活を選んだというのです。ところが、葉月はその8カ月後に再びA氏と長女との生活へ舞い戻った。元のサヤに収まったのかと思いきや、葉月はこれを否定。『Bさんとは今もおつきあいしています』と言うのです。さらに、少し前には『籍を入れようかという話にもなったんですけど』とも。つまり現在は、離婚した元夫の家で元夫と長女と3人で暮らしており、外には結婚を考えるほどの男性がいる、ということになります」(芸能ライター)

 複雑怪奇な葉月の奔放生活。健在の魔性ぶりを、女優として演技に活かす日は来るのだろうか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >