2018/01/27 10:15

オードリー若林に「嘘つき」!テレ朝・弘中綾香の毒舌キャラが完全覚醒

 Mステの大人しいイメージはどこへやら!?

 テレビ朝日の弘中綾香アナが、22日に放送された同局系バラエティ番組「激レアさんを連れてきた。」で、ともにレギュラー出演しているオードリー・若林正恭の熱愛報道をとことんイジッて笑いをかっさらった。

 若林は女優の南沢奈央と熱愛をスクープされるも、双方の事務所とも熱愛を認め、若林にいたっては自身のラジオ番組で「ゴリゴリに付き合っている」と、ガッツリ交際宣言をしていた。その後、自身が出演する番組やイベントでも散々ネタにされていたが、弘中アナの場合は女子アナとは思えぬほど意地悪なイジり方を見せている。

 弘中アナは、冒頭のトークで若林に「“してやったり”って感じですか?」「ちょっと人見知りだったりとか、女の子苦手芸人とか言っちゃって。で、1月1日にあんなことがありまして、世間の見る目も変わって、してやったりって感じなんですか?」と絡んでいき、若林も「弘中ちゃん、この角度で来るの?」と苦笑いでコメントするのが精いっぱい。若林がなんとか逃れようと「ゲストの方待たせて話す話じゃないから」と話の方向性を変えようと試みるも、弘中アナは「そうやって逃げようとする」とグサリ。最後は女が苦手と言っておきながら美人女優とうまいことやっていた若林を「世間を欺いていた嘘つき」とぶった切ったのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >