2018/01/29 10:14

松潤と井上真央の再現?キンプリ出演で注目される「花男」のジンクス

 2005年にドラマ化され大ヒットした「花より男子」の新章「花のち晴れ~花男 Next Season~」(共にTBS系)が、4月にスタートすることが明らかになった。

「『花男』は、漫画家・神尾葉子氏が手掛けた累計発行部数6100万部突破の人気コミック。新章ではその10年後の英徳学園を舞台に、前章のイケメン4人衆“F4”に代わってヘタレ男5人衆“C5”が活躍します。そのリーダ─神楽木晴役が、今春デビューが決まったばかりの『King&Prince』の平野紫耀。ライバル校の生徒会長役に中川大志と発表されるや、興奮したファンの間で早くも黄色い歓声が上がっています」(テレビ誌ライター)

 このイケメンパラダイスでヒロインを務めるのが、いま最も期待される若手女優の一人である杉咲花。

「杉咲は子役としてキャリアを積み、味の素『Cook Do』のCMで話題となり、一昨年にはNHKの朝ドラ『とと姉ちゃん』で主人公・高畑充希の妹役を好演。去年は映画『湯を沸かすほどの熱い愛』に出演し、数々の映画祭で助演女優賞を総ナメにしました。若手では指折りの演技派女優ですね」(スポーツ紙記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >