2018/01/26 18:15

DAIGO、映画「嘘を愛する女」の役が目立たなくても大喜びなワケ

 今月20日から公開された映画「嘘を愛する女」。長澤まさみと高橋一生が共演したことでも話題を呼び、公開2日で11万人を動員するヒットを記録。5年間同棲中だった研究医の恋人(高橋)がくも膜下出血で倒れ、彼の医師免許証も名前もすべて“偽造”されたものだったことが明らかに。なぜ彼は嘘をつき続けたのか、その謎に迫るラブ・サスペンスである。

「公開前から話題になっていたのは、長澤と高橋の艶シーンです。長澤が『そこは一番ダメなトコッ』と思わず漏らす場面が、さっそく盛り上がっています」(映画誌ライター)

 しかしまったく違った視点から、あるキャストが注目を浴びているという。

「同映画にはDAIGOも出演しているのですが、作品を鑑賞した人達のほとんどが、エンドロールを見るまでDAIGOに気が付かないという異常事態が起きているのです」(週刊誌記者)

 DAIGOが演じるのは、長澤扮する由加利の協力者で、私立探偵・海原の部下である木村。天才的なハッカーで、常にパソコンに向かうオタク的人物だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >