2018/01/30 10:15

修整タレントへの当てつけ?りゅうちぇるがインスタで「加工しない」宣言!

 “インスタ映え”する写真が、何かと話題を呼んでいるりゅうちぇる。彼が21日に投稿したInstagramの写真が、これまた宝塚のようだと注目を集めている。

「自撮りするときはカメラアプリはほぼ使わない この自撮りもそう!!! アプリで撮る方が顔は盛れるけど…雰囲気がノーマルカメラの方が好き」というコメントと共にアップされたのは、きらびやかに輝くスーツに身をまとい、茶髪をオールバックにした自撮り写真。

 これには修整だらけの芸能人のインスタにうんざりする人からも〈お肌つるつるで綺麗ですね〉〈最近りゅうちぇるがディカプリオに見える〉〈宝塚の男役みたい〉と、“加工無し”で勝負する姿勢に賛辞が相次いでいる。

「りゅうちぇるはこの日、都内で行われた『第27回たかの友梨エステティックシンデレラ大会2018』に審査員として参加。この写真は、そこでのオフショットと思われます。同日のインスタでは、舞台裏とおぼしき場所で、同じ衣装でポケットに手を突っ込み、まるで宝塚の舞台のように腰を振りながら踊る動画がアップされています」(エンタメ誌ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >