2018/02/01 07:15

にゃんこスター、TV出演は減るもアンゴラ村長の“漬物顔”が子供に大人気!

 一時期の爆発的な勢いが影を潜め、テレビで見る機会がめっきり減った男女お笑いコンビのにゃんこスター。お笑い好きの間からは「やはり一発屋だったか」といった声も聞こえてくるが、実際にはまだ、その人気は衰えを見せていないという。お笑い系のライターが指摘する。

「1月28日に福岡・北九州市で行われた『爆笑!!お笑いフェス』には、ブルゾンちえみやサンシャイン池崎といった人気芸人や、ナイツや東京03らの実力派に交じってにゃんこスターも出演。芸歴では最も格下でしたが、そのステージは大受けでした。ネット上でも『一番観たかったのはにゃんこスター』『やっと生で見られた!』といった声が数多く寄せられており、集客力の高さを示しました」

 同様の例は1月2日に千葉県のららぽーとTOKYO-BAYで行われた観覧無料のお笑いライブでも垣間見られた。この日は同じ事務所に所属する“新作のハーモニカ”“まんぷくフーフー”と3組で出演。ここでも芸歴は最も浅いものの、家族連れを中心に超満員の観衆を集めている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >