2018/02/03 10:14

「海月姫」瀬戸康史にも負けてない“女装ジャニーズ”たち

 月9ドラマ「海月姫」で瀬戸康史が見せる女装が「並の女性よりもきれい」と話題になっている。だが、女装といえばジャニーズだって負けてはない。そもそも顔面偏差値が高いジャニーズタレントだけに、女性に扮してもきれいになる。特にライブでしか見られない女装はファン垂涎のシーンだ。

「昨年も“ジャニ女子”が活躍しました。夏にファンを震撼させたのは、島茂子とザ・ソイラテズです。これは、TOKIOが8月30日にリリースしたシングル『クモ』のカップリング曲『女の坂道』のアーティスト。島茂子とは当然、女装した城島茂。この曲は、TOKIOが98年4月にリリースしたアルバム『Graffiti』のために城島が作った演歌調の楽曲がベースとなっていて、山口達也がアコースティックギターをつけたもの。残念ながらアルバムには収録されなかったものの、およそ20年の時を経てムード歌謡として昨年、日の目を見た。島茂子はフレンチネイル、銀のアクセに、青いドレスをまとった演歌歌手のようなルックスです」(エンタメ誌記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >