2018/02/02 10:14

すみれ、奇妙な「朝の儀式」でメンタルを修復していた!

 1月30日に放送されたバラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に女優でモデルのすみれが出演。一見、不可解とも思える“朝の儀式”が大きな注目を集めた。

 番組では「意識高い系女子」の代表として、すみれの私生活に密着。そこで明かされたのが、すみれの朝の日課であるという“ベランダで両手のひらを前に向けて、両腕をやや前方に上げるポーズ”だ。すみれは「太陽に手のひらだけでも向けてビタミンDを吸収」と説明していた。

 続いて仕事に行く前の、鏡の前で必ず行うルーティーンを紹介。すみれは鏡に向かって「You are beautiful.」(あなたは美しい)、「You are smart. 」(あなたは賢い)、「You are intelligent.」(あなたは知性がある)などと自分に話しかけることを日課にしているという。

 VTRが終了しスタジオに画面が切り替わると、出演者から「ビタミンDがこれで摂れるとは思っていなかった」など、手のひらを太陽に向けるポーズに驚きの声が上がった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >