2018/02/02 10:15

自撮りの「加工技術」も公開!有村藍里の好感度が加速度的に上昇中

 1月27日深夜に放送された「俺の持論」(テレビ朝日系)に、タレントの有村藍里が出演。改めて人気女優の姉としての苦労を語り称賛を浴びている。

 有村は当初「新井ゆうこ」の芸名で活動していたものの、本人の預かり知らぬところで有村架純の姉だという事が知れ渡り、それ以降“売名”“ブス”とバッシングを受けた悲しい過去について語った。有村には「売名しようという気持ちはなかった」というが、本人の思いとは裏腹に誹謗中傷はエスカレート。精神的にも追い詰められ3カ月芸能活動を休止し、一時は引退も覚悟したという。しかし、妹の架純に「私のことを気にしてお姉ちゃんが好きなことをできないのは嫌!!」と言われ、すべてを受け止めて頑張ろうと決意。本名の有村藍里を名乗り、活動を再開したという。

「現実を受け止める覚悟をした藍里は、ネットでエゴサーチをしていることも告白。逆風を糧に努力を続けるうちに、キー局ゴールデンのオファーが舞い込むなど環境が一変。『叩かれて学んだことはいっぱいあった』としみじみ語っていました」(テレビ誌記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >