2018/02/04 18:14

亀梨和也「FINAL CUT」の“耳に息吹きかけシーン”にファン悶絶!

 報道番組の闇に鋭く切り込み、12年前に母を死に追いやった罪深き人たちを追い詰める復讐ドラマ「FINAL CUT」(フジテレビ系)。1月30日に放送された第4話の平均視聴率は6.5%と苦戦しているが、亀梨ファンの間では、低視聴率を吹き飛ばすような“オイシイ”シーンが満載だと話題を呼んでいる。

「第4話『母を犯人にした男』では、お笑いコンビ・エレキコミックのやついいちろう扮するテレビカメラマン・皆川義和が復讐のターゲット。皆川を追い詰めるシーンで亀梨演じる慶介が、彼の耳元に息を吹きかけるシーンがあるのですが、それがファンの間で“悶絶モノ”と話題になっているんです」(エンタメ誌ライター)

 ドラマでは、慶介が皆川の醜態を収めた証拠動画を作成。誰もいない競馬場に皆川を呼び出し、大きなモニターでその映像を流すのだが、その直前、皆川に顔を近づけゆっくりと「と・く・ダ・ネ」とささやき、さらに耳元にフッと息を吹きかける場面が登場。このシーンが放送されるやネットでは「冷静になってみて?亀梨和也に耳元で息かけられたらどうなる?死んじゃう」「羨ましい! 私も直接耳に息を吹きかけられたい!」など、興奮気味のコメントが躍った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >