2018/02/02 18:15

福士蒼汰「熱愛スクープ」は大物女優との不貞疑惑のカムフラージュ?

 2月1日発売の「女性セブン」が、俳優・福士蒼汰と、タレント・MISATOとの熱愛を報じた。相手女性は、一部からインスタ女王と呼ばれているという。

「記事によると福士とMISATOは、1月26日に都内の焼き鳥店やカラオケバーを友人と楽しんだ後、2人で彼のマンションに入っていったとのことです。相手の女性は現在、タレント活動のほか美容の仕事もしており、インスタグラムに写真を投稿すれば、フォロワーから着ている服に問い合わせが殺到するほどのインスタ女王だそうです」(芸能記者)

 また同誌には、2人の親密さが伺える熱愛現場の写真も掲載。しかしその写真は、人目も憚らず抱き合ったり、カメラ目線になっているなど、不自然な点が多い。それだけに、ヤラセ写真ではないかという疑惑も持ち上がっている。

「福士といえば、1月19日発売の『フライデー』にて、女優・山本未來との寿司屋密会デートがスクープされたばかり。山本は椎名桔平の妻で既婚者ですから、もし不貞の噂が広まれば、爽やかなイメージで売っている福士は大ダメージを受けます。そのため、今回は同世代の女性との健全な恋愛をアピールし、不貞疑惑の火消しを行ったのではないかと、一部で疑われているのです」(前出・芸能記者)

 はたして福士の本命はどちらなのか? 今後も彼の恋愛事情には注目が集まりそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >