2018/02/06 10:14

日テレ滝菜月アナのダサ過ぎる私服姿に中居正広が放った「禁断の一言」

 1月31日に放送された「ナカイの窓」(日本テレビ系)に同局の滝菜月アナウンサーが出演し、私服をボロクソにけなされてしまった。

 滝アナといえば、日テレの看板アナ・水卜麻美の後任として、人気番組「ヒルナンデス!」のアシスタントの座についた期待の3年目。清楚なルックスと控えめな物腰で好感度が高まっている。

 この日の番組のテーマは「日本テレビアナウンサーSP」。アナウンサーの素顔を裏話を交えて紹介していたのだが、そんな中、ベテランの杉上佐智枝アナが滝アナに言いたいこととして、「服装(私服)をもっと冒険したしたほうがいいかな」と提案。すると出演者の陣内智則も、周りから聞いた話として「私服がクソダサい」とダメ出しをしたのだ。

 その後、スタジオでは滝アナの私服写真を公開。それを見たMCの中居正広は「ゴミ捨て(に行く服装)でしょ、今日」とバッサリ。滝アナも「最近は、出社したらすぐ衣装室に行き、『ヒルナンデス!』の衣装に着替えて、オンエア後も帰るギリギリまでその衣装で社内を歩く」と話し、私服を見られまいとしていることを明かしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >