2018/02/06 10:15

松坂桃李の熱すぎる「遊戯王」マニアぶりに後輩・菅田将暉も苦笑

 同好のリスナーもハイテンションになったようだ。

 松坂桃李が、1月29日に放送されたラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)にゲスト出演。自身がハマっていることを、熱く語り尽くす様子がリスナーに衝撃を与えた。

 松坂は事務所の後輩であり、番組パーソナリティの菅田将暉から「普段この時間とかどうされてます?」と、同番組の放送時間帯である深夜1時頃に何をしているのかと質問を受けると、予想外の答えを返した。それは「寝てるか、遊戯王やってる」というもの。遊戯王とは人気カードゲームのことだ。

「現在も大人気のトレーディングカードゲームですが、松坂も菅田もかつてプレイしていたようで、松坂はアプリ版がリリースされると、ものすごい勢いでやりこみ、現在はアプリゲーム内で最高ランクの称号を手にしているそうです。しかも、時間をかけて無課金でそこまで上り詰めたとのこと。その話をしているときの松坂の目はとてもキラキラしていたようで、菅田も大いに爆笑していました」(エンタメ誌ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >