2018/02/05 15:10

妹・すずをハッ倒す!広瀬アリスの気分屋で獰猛な性格が暴露された

 現在NHK朝の連続テレビ小説「わろてんか」に出演中の広瀬アリス。その他にも公開中の映画「巫女っちゃけん。」で主人公・しわすを熱演しているほか、日本コカ・コーラ「リアルゴールド」など多数のCMにも出演、今や妹・すずに並ぶ程の人気ぶりを誇っている。

 そんな彼女が、2月2日に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。番組の中で、妹のすずに「女子力ゼロ」であることを暴露される一幕があった。

「事前に取材していた妹・すずから『毎日お姉ちゃんの気分屋に振り回される』『何かあると不幸オーラ全開でアピールしてくる』『時間によって機嫌が変わる』など、アリスにとっては頭の痛いエピソードが次々と披露されました。アリスの機嫌が悪い時に『お姉ちゃ~ん』と声をかけると、そのテンションの高さにムカついてキレたり、姉妹ゲンカになると、すずを『ちょっとハッ倒す』など気性の激しさも明らかに。さらに、姉の“ここだけは直して欲しいこと”を問われると『大声で寝言を言うこと』と答え、出演者の笑いを誘っていました」(テレビ誌ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >