2018/02/05 18:15

「海月姫」瀬戸康史の“アンダーもっこり”が立派と騒然!

 芳根京子演じる筋金入りの“クラゲオタク”月海が主人公のドラマ「海月姫」(フジテレビ系)。清楚なイメージだった芳根が、生粋のオタク女子を演じたり、瀬戸康史の完璧すぎる女装が話題のこのドラマ。だが視聴率は低迷気味で、1月29日放送の第3話ではなんと5.9%にまで下がってしまった。しかし、そんな状況を払拭するような衝撃的シーンが放映された。

「第3話では、瀬戸演じる蔵之介が自分たちでドレスを作ることを宣言。芳根演じる月海が“ハナガサクラゲ”をモチーフにしたデザインを提案、その製作過程で蔵之介が購入した布を裁断するシーンがあります。そこでなんと瀬戸は、大胆にも大きく広げた布の上にボクサーアンダー1枚で、仰向けに寝そべったのです」(女性誌記者)

 蔵之介はここで、自分の体の形に合わせて裁断するよう月海に指示。瀬戸の均斉の取れた体にネットでは「美肌過ぎる…」「お肌ツルツル!」など称賛の声が上がった。しかし、それ以上に視聴者の目を釘付けにしたのが、アンダーウエアの上からでもはっきりと分かる瀬戸の“ふくらみ”だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >