2018/02/09 10:14

松潤にもツンデレ対応!錦戸亮が「アツアツすまし汁」と呼ばれる理由

 2月3日から公開されている映画「羊の木」に主演している錦戸亮。寡黙でシャイなイメージの錦戸だが、番宣で出演したバラエティで意外にも“熱い性格”であることが明らかになった。錦戸と親交のある音楽アーティストのレキシからも「アツアツすまし汁」という新しいキャッチコピーを付けられた。錦戸がゲスト出演した「VS嵐」でこのコピーとともに、「クールを装っているけれど、実はものすごくアツアツだから」という命名の理由が説明されると、会場中から「あー(わかる)」との声。ファンからも「レキシさん、さすが!」とネット上で話題になっている。

 錦戸のもう一つの魅力といえば、こうと決めたら相手がたとえ先輩であっても自分の意見をストレートに言うところだろう。同じく「VS嵐」ではこんなことがあった。「自分の軍団を作るなら、後輩でだれを入れるか?」と嵐メンバーが問われた際、松本潤が「錦戸亮!なんか好きだから」と答えていたというエピソードをゲストで来ていた錦戸本人に話したところ、錦戸は喜ぶこともなく冷静に「それって別に断ることも可能なんですよね?」と返答。松本が詰め寄り、二宮が止めに入る一幕があった。しかし、松本は「こういうやんちゃなところがいい!」とかなりお気に入りの様子。また、錦戸は「TOKIOカケル」に出演した際も、国分や長瀬に合わせることなく自分の意見を言い、国分が引き下がる場面もあった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >