2018/02/11 18:15

菅田将暉と山崎賢人「キスまで数ミリ」のイチャイチャMVが解禁!

 菅田将暉が、2月21日に発売するシングル「さよならエレジー」のミュージックビデオを解禁。同曲は、山崎賢人主演ドラマ「トドメの接吻(キス)」主題歌。このミュージックビデオに、菅田と親交の深い山崎が友情出演している。

 問題なのは動画のラスト。菅田と山崎が見つめ合うシーンで締めくくられるのだが、このときの2人の距離はおよそ握りこぶし1つ分。ところがシングルに同梱されるメイキングでは、さらに唇と唇が触れんばかりの距離まで顔を近づけ、山崎が思わず吹き出すシーンが収められていることが、朝の情報番組で繰り返し放送された。

「2人は過去に『ランナウェイ~愛する君のために』(TBS系)、『麒麟の翼~劇場版・新参者~』(東宝)、『35歳の高校生』(日本テレビ系)と共演も多く、プライベートでも仲がいい。山崎が『甘いカレーと辛いカレーが両方食べたい』と言った時には、菅田が山崎が寝ている間に作ってあげていたこともあるとか。お互いのインスタにも、頻繁に2人の親しげなカットが投稿されています」(エンタメ誌ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >