2018/02/12 18:15

オードリー若林の「熱愛」が思ったほど盛り上がらないワケが悲しかった

 熱愛報道の絶えない芸能界で、18年最初の話題となったのが、元旦に報道されたオードリー・若林正恭と女優・南沢奈央の熱愛スクープだ。人見知りキャラで知られる若林が実はヤルことはヤッていたとして、出演番組では共演者からさんざんイジられる始末。南沢の所属事務所も交際を認め、もはや2人の熱愛はイジり放題となっている。

 だがいま最もホットなはずの大型カップルの話題が、2月に入ってからはさーっと潮が引くように収まっているという。そんな現状をテレビ誌のライターが解説する。

「今回の熱愛については相方の春日俊彰はもちろん、女子アナさえも話題にするなど、実にオープンな話題となっていました。MCを務める『オードリーのNFL倶楽部』(日本テレビ系)でも、春日が『“南沢”って書かれたエンドゾーンに向かって独走!』などとイジり倒していたもの。ところが2月5日に放送された『第52回スーパーボウル』(同)では、同期のピース綾部祐二も共演していたのに南沢の話題はほとんど出なかったのです」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >