2018/02/15 10:14

加藤紗里、会社社長から「月200万円支援」提案を引き出した高等テク

 タレントの加藤紗里が2月8日深夜に放送されたバラエティ番組「じっくり聞いタロウ」(テレビ東京系)に出演。会社社長と急接近し、新たな彼氏候補の誕生を予感させる放送内容となった。

 加藤の新恋人候補となったのは年商130億円の株式会社メディアハーツの代表取締役で“青汁王子”こと三崎優太氏。三崎氏は以前に同番組に出演した際、「将来は大女優と結婚したい」と願望を打ち明けていたのだが、一番好きな女性有名人について聞いてみると加藤の名前を挙げたことから、今回の番組では加藤との食事会をセッティングし、その模様が放送された。

 三崎氏に彼氏の存在を問われた加藤は「一応いるんですけど、別れようか迷ってる。あんまり会ってもないし、私が東京で仕事があるので、(彼氏は)遠くに住んでるので」と、彼氏はいるものの、別れることも検討しているという何とも曖昧な返事。しかし、加藤の住居の家賃45万円は彼氏が負担してくれているといい、さらに家賃とは別に生活費として100万円をもらっているため、その彼氏と別れてしまうと生活できなくなるのだとか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >