2018/02/16 10:15

神田うのとかとうれいこの「再会ショット」が奇跡的だった!

 タレントの神田うのが自身のブログを更新、「さすがセレブ」と評判になっている。

「2月12日のブログで、ダンススタジオのレッスンに初参加したことを写真付きで公開しているんですが、限りなくすっぴんで、少し汗ばんだ顔をドアップで掲載しています。その顔は、42歳という年齡からは考えられないほど肌ツヤがいいんです」(エンタメ誌ライター)

 神田といえば、容貌の変化が度々ネットで指摘されていたが、ブログの写真にはその片鱗も感じられない。

「実はこの日のダンスクラスには、かつて青少年を虜にしたグラドル・かとうれいこも参加しており、かとうもブログで『なんか、スラーっとした人がいるな~と、 神田うのちゃんでしたー!!』と書いていて、うのと同時に撮影したと思われる写真を添えています。比較する限り、どちらかが加工している様子もなく、また加工された同じ画像を共有しているようにも見えません。それにしても、うのより6歳も年上で、2月19日には49歳になるかとうの美貌にも驚き。バストこそ目立たなくなりましたが、スタイルは現役時よりもスリムで、ほぼすっぴんと思われる笑顔もあの頃のままです」(前出・エンタメ誌ライター)

 いろんな意味で“奇跡的”な再会ショットだったようだ。

「美容にカネと手間を存分に掛けて、あり余る時間をシェイプアップに費やせば、一般人には届かない“セレブの境地”にたどり着けるということを体現してくれていますね」(前出・エンタメ誌ライター)

“カワイイはつくれる”ならぬ“若さは買える”といったところだろうか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >