2018/02/16 10:14

滝沢カレン、ダウンタウンの「熱愛イジリ」に見事な切り返し

 2月9日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)にタレントでモデルの滝沢カレンが出演。独特のカレンワールドを炸裂させた。

「『本音でハシゴ酒』のコーナーには以前“飲み仲間”として出演しているにもかかわらず、ダウンタウン、坂上忍と乾杯するなり『はじめまして』と挨拶。のっけから天然ぶりを発揮しました。事前に答えているアンケート“自分の直したい悪いクセは?”の質問には、『すぐ人の鼻を見てしまう』と珍解答。物心ついた時から鼻が好きらしく、『人を鼻で見てしまう』という異常なこだわりを熱く語り始めました」(芸能ライター)

 滝沢の鼻へのこだわりを実証するために、番組では“鼻当てクイズ”を行った。すると大ファンだと言うアーノルド・シュワルツェネッガーばかりか、高橋英樹の鼻も見事に的中させ共演者を驚かせた。もちろん「鼻くそをほじる。鼻毛が出ている」人は論外、どうしても許せないそうだ。

「滝沢は去年、『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演した際、彼氏いない発言をしていたのに、その直後に写真週刊誌に熱愛現場を撮られています。その時のことを松本人志に暴露され『ギャラ返せ!』と激しくツッコまれましたが、みんなが彼氏の話題に踏み込もうとすると『事務所を通してください』と居並ぶ大御所相手に臆せずピシャリ。あのメンバーを相手に、あれだけ切り返せるタレントはなかなかいません。単なる天然タレントではありませんね」(放送作家)

 滝沢のテレビ出演数は、一昨年の106本から去年は259本にジャンプアップ。今年はさらに忙しくなりそう。これがすべて計算しつくされた結果だとしたら、恐ろしいほどだ。

(窪田史郎)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >