2018/02/17 10:15

菅田将暉「ベストフンドシスト賞」を受賞した異常な“ふんどし愛”

 2月14日はバレンタインデー。なのだが、「日本ふんどし協会」が正式に定めた記念日「ふんどしの日」でもあることをご存じだろうか? 「日本ふんどし協会」では、ふんどしに対する理解と関心を高めることを目的に、2011年から「ベストフンドシスト賞」を制定。栄えある「ベストフンドシスト賞2017」大賞に、なんと菅田将暉が輝いている。

「菅田は、昨年の4月に公開された映画『帝一の國』で主役の赤場帝一を演じ、この作品で人生初の“ふんどし姿”を披露。映画公開前にも、共演者の野村周平や間宮祥太朗らと共にふんどし姿で太鼓を叩くシーンが公開され話題になりました。それだけでなく、昨年のNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』の井伊直政役でもふんどし姿になったことから、若い世代への普及に貢献したとして大賞に決まりました」(女性誌記者)

「おんな城主 直虎」では菅田のふんどし姿が放送されると、その美しい肉体に「菅田将暉のふんどし姿が拝めるとは思わなかった」など興奮気味のコメントが殺到。大きな反響を呼んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >