2018/02/18 10:15

平井理央、馬場ももこアナに説教するもネットで返り討ち

 フリーアナウンサーの平井理央が、2月13日放送のバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演。アナウンサーっぽくない言動でこのところバラエティ番組に引っ張りだこになっている、テレビ金沢の馬場ももこアナウンサーに説教をかます場面があった。

 馬場アナは「この女とはちょっと距離を置こうと思った時」というテーマでエピソードトークを披露。グループで食事に行く際、焼き肉が食べたいなどお店のジャンルは指定してくるくせに、いつもお店の予約は馬場アナに任せる女友達に不満があると説明した。しかし、女友達はあまりお店に詳しくないと馬場アナが話したため、番組MCの明石家さんまが「その子は悪くないんちゃう?」と意見するなど、共演者からも賛同は得られなかった。

 反対派の意見をまとめたのが平井アナで、「みんな、わかってるんじゃないですかね? 彼女(馬場アナ)が決めたいんじゃないのかなっていうのが。色々お店も知ってるし、アナウンサーだから顔がバレてもいけないとかいろいろあるのかなと気を回して『私達が決めるより、彼女(馬場アナ)が決めた所のほうが…』っていう」と、いたって正当な意見。そして最後には「みんなの思いやりをそんなふうにとっちゃダメだよ」と、人生の先輩として馬場アナに説教していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >