2018/02/16 18:15

“おしどり夫婦”仲里依紗のリアルな「不貞ベッドシーン」に視聴者が悶々

 好感度夫婦のイメージが強すぎるのが仇となった!?

 仲里依紗が主演を務めるドラマ「ホリデイラブ」(テレビ朝日系)の第3話が9日に放送され、仲が山田裕貴と濃厚な不貞ベッドシーンを演じて注目を集めている。

 同作は不貞愛を題材にした人気コミックが原作で、第1話では仲が演じる高森杏寿の夫・純平の背信シーンが描かれており、純平役の塚本高史が松本まりかと、キスからの激しい情事を演じている。第3話では夫に不信感を募らせ、心を乱している杏寿が同業者であるネイルサロン経営者・黒井(山田)と一夜を共にしてしまうのだが、そのシーンを見ていた視聴者からは「どリアル」といった声が溢れた。

「山田が見せた壁ドンからのキス。さらにベッドシーンで『黒井さん、待って…』とつぶやく仲に『待ってないよ』とささやき、山田が押し切ってキスをするシーンには興奮して画面にくぎ付けになりましたね。特段、過激な映像ではなかったものの、バスローブを脱がされた時の仲の表情が完全にオンナの顔だったりと、あまりの生々しさにドギマギさせられました」(エンタメ誌ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >